fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

デザイナージョンさんの傘



傘のデザイナーのジョンさんとお友達になったので、銀座松屋のイベントへ行って来ました!!*\(^o^)/*

すごーく素敵な傘ばかりでした(≧∇≦)
基本形は、かぼちゃの形なんだそうです 持ち手もかぼちゃの形だったりします。
他にも、貴婦人の帽子みたいな日傘もあって、ステキでした!!\(^o^)/
ジョンさんと写っている傘は、なんと四角で大きい。2人相合い傘でも良い感じ。クロコダイル柄で大人っぽいのでした。
他にも色んな形や色があって、どれも欲しくなって悩みます。
インターネットでも購入後出来ますので、
是非欲しい方はどうぞー!!\(^o^)/

http://www.pumpkinbrella.com/

米子映画宴 3回目のノミネート!!\(^o^)/

米子映画宴へ作品を送りました(^○^)
今年で、3回目!!
ノミネートしてもらえました
そして、米子へも招待して下さり、9月28日に米子へ行って来ます*\(^o^)/*
米子映画宴を楽しんで来ます!!


http://yonago-eiga.com/archives/category/jihen

最近知った波動測定!!


皆様、久しぶりの更新ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お元気にしてらっしゃいますでしょうか?

私は、色々とやっておりました(^◇^)

最近知ったのが、
波動測定!!\(^o^)/

これ、すごい!!

私、今まで身体にいいものだなーとか、何となく感じてた物が、
波動を測定すると、数値で分かるのですよ(*^◯^*)

以前、波動測定士さんに、水道水を測って貰っていて、その時にあちこちの地域の水道水を調べておりましたら、
ある地域からは、セシウムが入っておりました(>_<)!!

これ、お知らせするべきか?と思いましたが、
今は波動測定は、正しいとは、なってないから、どうしようか?と思ってましたが、先日、新聞で出てましたヽ(;▽;)ノ

やっぱり波動測定は当たってました(~_~;)

残念ながら、セシウム入っているのは本当でした。

せめて、飲むお水は、良いものを飲むといいと、波動測定士さんがおっしゃってました。(^O^)
すでに、日本のお水は、あまり良くないようなので、
海外のお水が良いらしいです。
クリスタルガイザーや、ボルヴィックが良いと言ってたので、私は、箱買いしております(^O^)

それと、昔からの知恵は侮れないなと思いました!!
お水に備長炭を入れるとか良いみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これうる覚えなのですが、北海道の方で、白い石?なのか何なのか?
お水が美味しくなるものがあるそうで、
波動測定のときに、その白い石?ぽいものが入ってるお水を測ったら、波動が高くて、身体に良いお水になってました(^○^)
名前わからなくてごめんなさいσ(^_^;)

でもでも、みんなが健康で元気でいて欲しいので、
皆様も、お気をつけ下さいませ(*^◯^*)






儒教と徳川家康さん(*^^*)

最近、学んでいるのが、儒教と孫子兵法です(#^.^#)
学べば学ぶ程、日本にも儒教の考えが入っていたり、
孫子兵法は、ビジネスで使われると言われてますが、それもどういう事か?段々と分かるようになって来ました(~_~;)

分かると、私達の考えの根本に、これらを利用して、操るようにしてたんだなーって感じます。

儒教も、親を大事にするとか、王や自分より上の人を大事にするとか、とてもいい内容だったりします。
だから、徳川家康さんがそれを利用したんでしょうね!(*^^*)
徳川幕府が出来る前は、自分より上の位の人でも、能力がないと感じたら、自分がとって変わる事が良しとされてました。
だから、家康さんは、儒教を入れ、特に王や上の位の人を大事にし、自分は自分の身分の中で生きて行く考えを勧めました。
親よりも王、将軍を大事にするという順番も付けましたねー。

私達、親の具合が悪かったりしても、なるべく会社には迷惑かからないようにしませんか?
どうも、アメリカドラマや、韓国ドラマを見てると、会社も大事だけど、自分の肉親を大事にして、会社に言って休んでたりする場面があります。
日本だと、そういう家庭の事は言わないで、なるべく会社に迷惑かからない時間にやるようにして、普通に会社でお仕事するのが当たり前って風潮があるように思いますが、どうでしょうか?

それ、この儒教の順番の為かもしれません(^○^)


孫子兵法も、まだ学び始めた所なので、よく分かってませんが、
人々に噂を流して、人々の心を思う方向に動かし、思うように進める事をしています。

私達が、テレビや新聞など情報も操作されてたりしますから、そういう事がされていると知った上で、他からも情報を得る方がいいと思います。

福島の放射能汚染も、世界で出てる情報のが詳しくて、日本では、出してなくて、大丈夫ですと言っておりましたからね(~_~;)ほんとかー?と思ったものです。
放射能は見えないし、痛みもないから、後あとにならないと分からないですからね。

正しい情報を得られて、お金も時間も自由な日本人は、海外に出る事を選択したのも頷けます。

目の前の情報は、どういう意図で出てるのか?
それも考えた方がいいなーと思いました。

選挙も、マスコミが操作してますからね。
今回は、何処がいいと、あおられてる感じがするのです。
民主党がトップになる前、自民党の悪い所を流し、民主党の味方して、
前回は、自民党が有利だと言ってた。

だから、私は、NHKの政党がお話ししてる内容を聞いて、何処に入れるか決めました。

自分で決めてるようで、無意識に操作されてて自分で決めてない場合もあると思いますから。

ちょっと今回は、怖いお話しになりましたねーσ(^_^;)
最近私が考えてる事です。

メタシークレット



だいぶ前ですが、メタ・シークレットの講師である名倉正さんのお誕生日イヴパーティーに行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メタ・シークレットって皆様ご存知ですか?
最近、本屋さんでも、メタ・シークレットの本がたくさん売られているようです。
私は、全然知らなかったのですが、縁あって、
メタ・シークレットを知りました(#^.^#)

引き寄せの法則は、知ってましたし、あるなーと感じてましたが、
引き寄せの法則は、宇宙の7つの法則のひとつだったのです\(^o^)/

ちょっと勉強したら、面白かったので、今は実際に活用してるところです(^∇^)
そして、何故か講師のお誕生日イヴパーティーへも行っているという不思議(*^^*)

パーティーなんて久しぶりだったので、ちょっとパーティーバージョンに変身して行ったら、私だと気づいて貰えなかったですわ(#^.^#)

それも楽しかったです!!

お友達になっていただいた方が、なんと、波動測定士さんだと後から知って、
またビックリ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これも、ご縁です
(^∇^)
きっと引き寄せたのでしょう。

私、波動測定士にきっとなると思います(o^^o)

皆さんに、健康で元気になる事を、どんどんお知らせしたいと思います!!
ブログ始めました☆!
- Information -

女優です♪ 映画、舞台が好きです♪ 管理栄養士の免許持っています♪ 健康になることが好きです♪

-- E N D --
.
.
プロフィール
加藤遥奈  ☆愛知県出身 

haruna333

Author:haruna333
☆女優
☆インプロラーニングジュニアトレーナー
☆管理栄養士

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
AquariumClock 2
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
BLUE☆STAR
BMI・肥満度チェッカー
BMI・肥満度チェッカー
FC2ブックマーク
検索フォーム
検索ぷらす
ブロとも一覧

にぃよんさんろくご★ねこぱんち

日々是五感日記

日刊もとい突刊酒泥棒
ペンギンの時計
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード